人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テスト週間 Depression week
久々の投稿です。

世の中の薬学部生はこんなに忙しくないはずだと思うくらい忙しい今日この頃
長期OFFもあったし、そんなこんなで更新停滞してましたけど

試験週間に突入して現実逃避したくなったのでPCの前に座ってます。


はぁ、試験つらいです。成績悪いと特待生の権利剥奪されちゃうしなぁ。
かなりのプレッシャーです。
2月某日には事故るし、軽い躁鬱病・・・

鬱病はセロトニン再取り込み阻害だったかなぁ、あとMAO-A阻害でNA濃度あげるんだっけか
躁病はリチウムがいいんだったかな
ぉ、勉強できてんじゃん


なんか自分が躁鬱っぽいけど精神科いくのためらわれる人でも
薬局にいけば買える精神病薬ってのがあるんですよ。薬剤師に相談してみてくださぃ
例えばノイロンホルテ(R) 気休めにはなりますよ。漢方調合なので安心(?)私も服用中


あぁ、スキーいきてぇ
by 8gi-meimei | 2005-02-07 14:52 | 愚痴
<< 氷上の悪魔 White out 家政婦は見た!! a peep... >>