人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけました
あけましておめでとうございます。

2005年無事迎えることに成りました。
今年の目標は、「ブログをなげださない」これに尽きます。
初志貫徹、一意専心、焼肉定食でがんばっていこうかな。

それにしても、正月は退屈で仕方ない。外出ても人だらけで出るきしないし
外は寒いし、あけおめメールもこねぇし、テレビはつまんねぇし

ふだんネットで暇をつぶす人間にしてみれば、家族行事で田舎なんかへ帰省ると
まず、そういう環境が整ってないもんだからこまる。
しかたないから寝るしかないぉ。

いやぁ今日はよく寝たなぁ
初夢もいい夢見れたし。。。ちょっとエッチぃゆめだったしなぁ
なんかいいことあるかな今年は・・・





うわぁ、やってもたぁ。ビデオうまく録画れてねぇ。鬱だ
大晦日の「プラネテス」の総集編録画ったつもりだったんだが、紅白が写ってやがる
新年早々ついてねぇ OTZ
by 8gi-meimei | 2005-01-01 23:33 | 愚痴
<< 頭痛リピティション a chr... スプリンターズS >>