人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風21号
また、台風ネタ。
懲りずに台風の中爆走してきました。

だってバイトなんだもん、しかたないじゃん。
でも、バイト先のまん前で道が冠水、仕方ないのでお休みの連絡をって
俺が家出る前にそっちから連絡よこしてもいいじゃんかと思いつつ。。。

あとで、知ったんだけど回り道してまで行くと帰れなくなってたぽい。よかった^^


ココまで来たんだし、いろいろ見物しようということで、海沿いの道や港めぐり

うっほ。すげぇ、テレビと一緒じゃん。これが正直な感想
被災者の方には申し訳ないが、楽しい。
ホント、道が川みたいでその中ジャブジャブすすんでいく。
車にはよくないんだろうけど、ところどころ溝に落ちた車あるし
たぶんハイドロプレーン現象でもなったのかというような、事故とか
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

事故といえば、俺の真後ろでカマほられてたなぁ。。。
ふっと、バックミラーに目をやると
ガツンという音とともに車がはねた感じが。運転手の人もかなりびびってたな
事故は怖いね

一通り、見終わってせっかくの雨なんだしということで
サイドターンの練習して帰りましたとさ。

でも、見回りのパンダがいっぱいいたので少しにしといたw
台風21号_a0032275_22144184.jpg


海みたいでしょ。でも道なんだよぉ、運転中に撮影したのでブレは仕様です。あしからず
by 8gi-meimei | 2004-09-29 22:13 | 愚痴
<< スプリンターズS 中秋の名月 >>