<   2005年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧
高松宮記念 Grade1
予想です。

◎アドマイヤマックス
○ギャラントアロー
▲ウインクリューガー
△キーンランドスワン

前に行きたがる馬が多く、かなり速い展開になりそうで差し有利の展開に。
となると、前走右回りにないたアドマイヤマックス今回左回りになって巻き返し必死。
鞍上も不安なし。
[PR]
by 8gi-meimei | 2005-03-26 23:55 | 競馬
四国の旅 四日目#3
今、高松港です。長かった旅もこれでおしまい。

昼飯食べてからながかったなぁ。ただ運転してただけだし。
海みるの飽きたから山いこうということでR438へ。大釜の滝でも見よう。

これがまずかった、なんと土砂崩れで通行止め。迂回路を通ったけどあの道はカタいサスにはきつい。腰が痛いです。そしてR193にはいったけど目的地目前で土砂崩れで通行止め。

もぅ帰る。

帰り道、セカチュウのロケ地を散策。セカチュウ見たこと無いので何にも思うことなし。カップルだらけだし。。。しn(ry
ただイイ釣りポイントだなぁと。秋とかアジ、サバねらいにいくかぁ。

にしても船まだかよ
[PR]
by 8gi-meimei | 2005-03-21 19:03 | 四国一周の旅
四国の旅 四日目#1
今、徳島は小松原市「岡本中華」で昼食。

なんでも50年も続く老舗らしいです。家族でやってるこじんまりした感じがいい。
ラーメンはあさっりしたとんこつで麺との相性もばっちり。大と小が選べ大を選んだけどスープが丼から溢れそう、ってか溢れてたし。
これで500円は安い。

ごちそうさまでした
[PR]
by 8gi-meimei | 2005-03-21 11:59 | 四国一周の旅
四国の旅 四日目#1
室戸岬へいってきました。
朝日を受けて輝く海と岩のシルエット。素晴らしい。
朝早くなので誰もいない、この景色は俺だけのもの。

そして、今、R55を徳島へ向けて爆走中。眠いくらい気持ちいい、超気持ちいぃ。
[PR]
by 8gi-meimei | 2005-03-21 08:48 | 四国一周の旅
四国の旅 三日目#8
今日はもぅ疲れたので道の駅「やす」で車内泊。

星がきれいです。おやすみなさい。

さぁ~て、明日の道のりは
室戸岬で日の出見物
徳島ラーメンくいだおれ
世界の中心で〇〇と叫ぶ
の三本です。
では、明日も見てくださいね。じゃんk(ry
[PR]
by 8gi-meimei | 2005-03-20 21:48 | 四国一周の旅
四国の旅 三日目#7
今、桂浜です。

ここへくるまで渋滞に巻き込まれたので。道の駅「かわうその里すさき」で晩飯の土佐丼を食べました。ご飯の上にカツオがのったもの。にしはちょっと高いな。
休憩中に地図でルートを確認。あやしい道発見。県道47。

んー、いまいちの道だったなぁ。段差だらけで怖い、眺めは良さそうだったなぁ。
そしてそのまま道なりに桂浜へ

ついた頃にはあたりは真っ暗。誰もいない。波音だけが不気味に聞こえる。

坂本龍馬にもちゃんとあってきました。
[PR]
by 8gi-meimei | 2005-03-20 20:44 | 四国一周の旅
四国の旅 三日目#6
R56を高知へ向かい走行中。道の駅「あぐり窪川」で休憩。
R56は右手に大平洋を眺めながらはしる。とても気持ちいい
窓を開けると潮風が。。でも、単調すぎて眠い罠。

窪川豚の串焼き美味しかった。
[PR]
by 8gi-meimei | 2005-03-20 16:52 | 四国一周の旅
四国の旅 三日目#5
足摺岬到着ぅ。ビローが自生してるのを見るとなんか南にきたぁてかんじ。
展望台からの眺めが最高。眼下に広がる水平線。これぞ絶景。
ただ、、、日曜日なので仕方ないが人おおすぎ。DQNさわぐな。カップルいちゃつくな。
DQNもカップルも氏ね、岬から落ちて氏ね、七回氏ね。
[PR]
by 8gi-meimei | 2005-03-20 14:23 | 四国一周の旅
四国の旅 三日目#4
事件発生!
なんとブログの容量が足りなくなりました。画像なしでお送りします。残念

沈下橋。渡ってきました。思ったより広かったです、軽自動車で通っても、人二人分余裕ありました。

今、R441を四万十川を臨みつつ南下中。雨に霞む四万十川もなかなか乙なものです。

R441を外れた道で温泉を発見、秘湯ってやつです。

いまから足摺岬へむかいます
[PR]
by 8gi-meimei | 2005-03-20 11:10 | 四国一周の旅
四国の旅 三日目#3
高知県突入。
それだけです。いまから沈下橋へむかいます
[PR]
by 8gi-meimei | 2005-03-20 10:13 | 四国一周の旅