<   2005年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
愛を知ると書いて愛知 love is power
愛知万博効果?国内旅行、訪日外国人が史上最多の予想
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/ynews/20050106it11.htm

万博の間は台湾や韓国からはビザなしで入れるらしいじゃないですか・・・
困りましたねぇ
出稼ぎやら、キムチ臭い輩が増えそうで・・・
おとなしくしてりゃぁいいんだけど、そうはいかん罠

万博を境に窃盗団やら何かしら犯罪が増えそうで怖いです。。。

それよか
愛知万博なんてのがあるんですね。まったく知りませんでしたよ。
もっと、宣伝すればいいのにねぇ。。。
俺は生まれてないんでわかんないけど、大阪万博はすごかったみたいで
たまに、昔の映像で見かけるけど人の数が半端ない。
人がゴミのようだとはそのことを言うんだと思わせる場面ナわけなんだが
今回はそこまでいくのかと疑問。
日本中でどれだけの人が今年万博があるって知ってるんだろう

え、44%が知らないって?そうなんですか
まったく政府はなにやってんだか

いろいろ、愛知万博で調べてみたら面白いのみつけました

愛知万博(愛地球博、日本国際博覧会)の失敗を静かに見守るサイト
http://www.geocities.jp/minnadehappy/

いいですねぇ。。。こういうの好きです。ハイ
鋭い突込みとか読んでいて楽しい。万博より楽しいんじゃないかと
あと、必死さが伝わってくるね

ま、これ見る限り万博中止したほうがいいですね、失敗しそうなかをりムンムンします。
しかし、万博のマスコットはホントに痛いなぁ
誰だよ考えたの・・・もうチョット気きかせろといいたい
海外でANIMEブームなんだからさぁ(・∀・)モエッっとした奴でもいいんじゃネーノのと思うんだけど。

愛知県関連Flash
http://afomasa.hp.infoseek.co.jp/index.htm
[PR]
by 8gi-meimei | 2005-01-07 23:17 | 今日の1ページ
ろーばの休日 lackadaisical.
今日は何もしたくないDAY

手淫でもしながらごろごろするべぇ

信長の野望でもやるかな・・・
[PR]
by 8gi-meimei | 2005-01-06 11:49 | 愚痴
油汚染の現状と未来 oilisch
正月も終わり、冬休みも残すところあと少し。
やろうとしてたことは何一つやらず、瞬く間に過ぎていく時間。
もうちょっとのんびりしたかったけど、帰ってきちゃいました

帰ってドアを開けると、クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
やってしまった・・・
匂いの原因は排水溝の生ゴミ
実家に帰る前に、何か忘れてたきがしてたんだよなぁ。

とりあえず、換気扇回すと・・・異音がする。
ん~、入居して毎日付けっぱなしで掃除もしてなかったからなぁ。
というわけで
掃除をしようかということになりました。

俺の換気扇はプロペラじゃなくてシロッコファン
ココを参考に換気扇をばらしたんだけど、すっごい汚れ
桃屋の「ごはんですよ」みたいなのがびっしりまとわりついてベトベト
汚れがひどいので今、付け置きしてます

ところでシロッコファンのシロッコって何かねぇ

シロッコ 2 [sirocco]
サハラ砂漠に発し、アフリカ北岸から地中海周辺に吹く熱風。<goo辞書より>

これは関係ないよなぁ
誰か教えて
[PR]
by 8gi-meimei | 2005-01-05 23:19 | 今日の1ページ
悠久スリップ slide glide taxi
疲れたー

7時間スキーは身体に堪えるなぁ
昨日の疲れも抜けないまま、自分でもよくやるなぁと思う
しかも明日早いのに。。。

身内にも好きだねぇと呆れられる始末
スキーが好きーだから仕方ないだけどね
(洒落じゃないですよ)

それにしてもスキー場にはボーダーだらけ
今じゃスキー場じゃなくてボード場と言ったほうがいいくらいだ。
俺はアンチボード派なのでボーダー見るだけで腹が立つ
なんで、あいつらはゲレンデの真ん中で腰下ろすかねぇ、リフト降りてすぐ座り込むかねぇ
邪魔なんだよ氏ねやカス

これ以上書くと収拾がつかなくなるのでヤメ。。。



スキー以上に疲れたのが運転・・・
スタッドレス持ってないから雪道はつらい
FFだしMTだから多少は楽なんだけど、怖い

チェーン(オートバックスで売ってたフィフティナイン ネオ)は持っていったんだYO
2回使ったぐらいで切れやがったYO
くそが

やっぱりスタッドレス買おう。。。
[PR]
by 8gi-meimei | 2005-01-04 20:06 | 愚痴
麻雀ジャグラー gamble ranble
今日は打ち初めです。。。
ターゲットはもちろんジャグラー
2000円で ピカっ!
そのあと100G以内で8連荘してREGひいて140まで回して終了

いやぁ、いいお年玉になったな
連れといったんだけど、二人はラオウに返り討ちにされてました
やっぱりジャグラー最高だよな
「どうしてジャグラーばかり打つのですか」と問われたら
「そこにGOGOランプがあるから」迷わずこぅ応えるだろうな

ATとかそういうのばかり打つ人にはおかしいと思われるかも知れないけど
ジャグラーフリークの私から言わせてもらえれば
データとかそういうんじゃないなにか雰囲気で出る出ない、ヤルヤラズがわかるんだよなぁ。

ジャグラーについてはまた今度書こう・・・

そんで、朝はスロットで。昼からは麻雀
高校の気の合う仲間で夜までうちつづけ。結果は散々の大負け OTZ
やっぱり、岡山いってやってなかったし、やるといってもコンピューター相手だったからなぁ
腕が落ちてたYO

しっかしまぁ、今日は疲れた。明日スキーだってのに、ダイジョウブか俺
[PR]
by 8gi-meimei | 2005-01-03 23:59 | 愚痴
頭痛リピティション a chronic disease
今日は嫌な目覚め方をした。
アタマイテェ・・・最悪な目覚め、毎年この時期になると何かしら調子が悪くなる
たしか去年は39度の高熱出して寝込んでたなぁ。。。
親戚の誰かは先祖の霊が正月だから俺に降りてきて悪さをしているなんて
恐ろしいことを抜かしやがる

ホント、怖いからそんなこと云わないで(TдT)

そんで、ノーカイNとかいうお薬飲んで母親の実家へ・・・
一応、社会的身分は学生なのでまだもらえるでしょう正月に頂ける玉を頂戴しに行きました。
いやぁ、頭痛いながら行った甲斐ありましたな。。。ふぉふぉふぉ

やっぱ正月はいいね。
頭痛いのも飯食って酒飲んだら直っちゃったしね
[PR]
by 8gi-meimei | 2005-01-02 23:20 | 愚痴
あけました
あけましておめでとうございます。

2005年無事迎えることに成りました。
今年の目標は、「ブログをなげださない」これに尽きます。
初志貫徹、一意専心、焼肉定食でがんばっていこうかな。

それにしても、正月は退屈で仕方ない。外出ても人だらけで出るきしないし
外は寒いし、あけおめメールもこねぇし、テレビはつまんねぇし

ふだんネットで暇をつぶす人間にしてみれば、家族行事で田舎なんかへ帰省ると
まず、そういう環境が整ってないもんだからこまる。
しかたないから寝るしかないぉ。

いやぁ今日はよく寝たなぁ
初夢もいい夢見れたし。。。ちょっとエッチぃゆめだったしなぁ
なんかいいことあるかな今年は・・・





うわぁ、やってもたぁ。ビデオうまく録画れてねぇ。鬱だ
大晦日の「プラネテス」の総集編録画ったつもりだったんだが、紅白が写ってやがる
新年早々ついてねぇ OTZ
[PR]
by 8gi-meimei | 2005-01-01 23:33 | 愚痴