<   2004年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
札幌記念
バランスオブゲーム
ファインモーション
マイネルアムンゼン

この3頭できまりでしょ。。。
妙味もなにもないけど
[PR]
by 8gi-meimei | 2004-08-22 00:51 | 競馬
ヨーグルト
世の中はオリンピック一色ですが
俺にとっちゃ日本が金を何個とろうが、
卓球の福原愛がなんと叫ぼうが、
水泳女子の選手が太かろうが
谷亮子が表彰台で美人に挟まれていようが
野村忠宏の奥さんが美人だろうが
男子体操鉄棒で腕がぷるぷるしてるのみて(*´д`*)ハァハァしようが
バレーの解説で大林素子が馬鹿みたいにべた褒めしようが
これから陸上がどうなろうが

なーんも関係ないわけで。

今日は朝から雨
1日がダラダラ過ぎてゆく。。。やっぱり暇は(・A ・) イクナイ!な

昨日
実家から戻ってきたわけだが、
小腹が空いたので冷蔵庫を開けると・・・
酸っぱい仄かなかほりがするではありませんか
えぇ、作っちゃいましたYO自家製ヨーグルト
こうも簡単にできてしまうとは。はぁー
処分( ゚Д゚)マンドクセーなぁ。。。

( ゚д゚)ハッ!
もうすこし、生暖かく見守ることにしまふ

□■自家製ヨーグルト■
みんなもつくろう自家製ヨーグルト。カスピ海なんて目じゃないぜ!
[PR]
by 8gi-meimei | 2004-08-18 23:26 | 今日の1ページ
敗戦記念日

祖国英霊よ安らかなれ

我々が今こうしているのは
数多の犠牲の上に成り立っていることを忘れてはならない

かつてこの国には「戦う」心が存在した
いま、潔く負けを認め59年前忘れてしまった心を取り戻せ


終戦記念日にFlashを作ろう



ホントは長々と戦争について持論を書き連ねたんだけど書けば書くほどまとまりつかなくなっちゃうからうやめちゃった......sto
[PR]
by 8gi-meimei | 2004-08-16 20:40 | 今日の1ページ
安芸の国から。。。2004夏
やっとテスト終わった。。。

もう、この2週間くらいやヴぁかったな。
軽度の鬱病、精神崩壊寸前・・・・

この、廃れた精神と体を癒すため、実家で療養中。。。

実家はいいね。やっぱり
なにがいいって、楽。自炊しなくていいしね

お金使わなくていいし。思う存分パラサイトしよーっと




あなたのパラサイト度をチェック!

俺は80% おまかせパラサイトだそうです・・・    orz
よぉわからん

お勧め元気リンクってのが占い結果にでてきた・・・
リンク先は・・・

信州農山村ふるさと運動

なぜ、お勧め?

信州の農山村の方々の健気な生き方は涙を誘うものがありますな
ふるさとエッセイなんて涙がちょちょぎれますYO
おじいちゃんおばぁちゃんが農協のIT講座とかで習ったのを
不慣れな手つきでつくっているのを想像すると・・・・・・うぅ

元気になれません。。。


明日はキャンプいくから早く寝よー
[PR]
by 8gi-meimei | 2004-08-07 00:12 | 今日の1ページ
変なメール「メールもらったので返信します」
夏のせいか、厨が多い気がする。

こんなメール来ました

タイトルは「メールもらったので返信します」
>私のパソコンに件名も本文も書いていないメールが来たので
>とりあえず返信してみました。
>私は 女性で渡辺と申します。間違いだったらごめんなさい

もうね、この新たな出会いを予感させるような文面
「ぁぁ、ウィルスかもしれないから。ウイルスチェックしようね」
なんて、手取り足取り教えたく・・・・・なるかぁーーーー!!!


ヴぁヵじゃねーの。


いまどきこんなSPAM引っかかる奴なんているか
(ちょっとは返信しようかと思ったけど)

どこの世の中に親切にも見ず知らずの相手に性別教えるかYO
しかも、ご丁寧にお名前まで。

あと、普通の神経の持ち主なら件名も本文も書いてないようなメールを
いちいち返信したりしません。


で、みんなも同じようなメール着てるのかなぁってググってたら
ほぉらやっぱり・・・


2chでも話題沸騰だな
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/net/1091187101/l50

いま、架空請求とかはやってるし返信したら、そのメアドは登録されて
変なメールがバンバン届いたりするのかな。。。ぁあこわぃ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、こういう迷惑メールの類は夏、冬、春に増えるなぁ
やっぱり夏厨大量増殖中なのかな。今年の夏は暑いし沸いてるのか・・・・






でも、よくできてるな。
俺みたいに捻くれてない普通の人なら返信してるかも



<今日の1ページ>
SPAMメールについて色々調べてたら、面白いページ発見しちゃった。
悪徳SPAMメール対戦記

メールボムで報復したチャレンジャー(っていうか神)


正直すごいです。よい子はマネをしてはいけませんwww
[PR]
by 8gi-meimei | 2004-08-02 01:06 | 今日の1ページ