カテゴリ:愚痴( 17 )
春の黄昏 別れ at any rate
別れはつらい

出会ってさえいなければ、
つらい別れを味わうことはないと思うことがある


ただ、出会っていなければ楽しい思い出もありえない

誤解を恐れず出会いにいこう

春の日差しのような暖かな誰かに会うために
[PR]
by 8gi-meimei | 2005-04-22 03:01 | 愚痴
ボディーブロニック Made in China
つい先日、背の低いアンガールズみたいと言われますた。。。orz
かなりへんこんだので肉体改造を図ることに

楽して鍛えたいなぁ~と言うことで思いついたのがEMSトレーニングです。
通販のあれ「アブトロニック」っていうやつ。ぁゃιぃあれです。
思いついたら即行動、ドンキホーテにいってきました。
そぅしたら、「アブなんとか」はなかったけど、代わりに山積みになってる「ボディーブロニック」なるものを発見。
所謂パチモン。怪しさ120%UP
しかも、値段がなんと698円!!奥さん700円切るんですょ、今なら金利手数料はじゃぱねt(ry
ますますぁゃιぃ。他のも探してみたけどないから仕方なく購入。もしダメでも700円くらいならどぶに捨てたと思ってもくいはない。
a0032275_22533878.jpg

↑これがボディーブロニック
いやらしいくらいの腹筋の写真が「(筋トレ)やらないか?」とささやいてきそうで怖い
モノはまぁ、普通かな。本家「アブ」とそっくり、しっかりコピーしてます。

で、説明書に目を通すと・・・
a0032275_2256523.jpg

ん・・・?
a0032275_2257201.jpg

ミュイプアップ・・・ってなに?シェイプアップのことですか
まあ、この手の商品にはよくあることですが。。。一応突っ込んでおきます

使い方は、着用部に水か水溶性ジェルを塗って使うようです。塗らないとピリピリして痛かった。
いろんなモードが合って、収縮させるリズムが違うようです。
まずはトレーニングモード(一定リズム)から。初めはびっくりするけど慣れればイイ感じ
出力(強さ)は10段階あるんだけど、今どのくらいの強度か表示されないから強度上昇ボタンを押しすぎるととんでもないことに・・・
死ぬかと思った。

約3週間で効果が現れるようなので、今日から毎日10分腹筋に付けてみたいと思います。
今日の腹はこんなの(恥ずかしいなぁ)↓
a0032275_2314618.jpg

さぁ、これがどこまでのものになるかな
[PR]
by 8gi-meimei | 2005-03-16 23:10 | 愚痴
恋愛 Agapε
恋することは下心である。

愛することは真心である。


こい こひ 1 【恋】

(1)異性に強く惹(ひ)かれ、会いたい、ひとりじめにしたい、一緒になりたいと思う気持ち。
「―に落ちる」

あい 1 【愛】

(1)対象をかけがえのないものと認め、それに引き付けられる心の動き。また、その気持ちの表れ。
(ア)相手をいつくしむ心。相手のために良かれと願う心。
「子への―」「―を注ぐ」「―の手をさしのべる」
(イ)異性に対して抱く思慕の情。恋。
「―が芽生える」「―を告げる」「―をはぐくむ」
(ウ)何事にもまして、大切にしたいと思う気持ち。
「学問に対する―」

goo国語辞典より


恋は盲目なんて言葉もあるように、恋は理性や常識を失わせるほどの力を持つ。
恋は亦+心で表されている。亦は「再び繰り返す」の意で何度も心動かされるってことだろぅ
そして愛は繰り返すことなく、貫き通すものなんだと思う。
恋多き人生もいいけど、男、愛一筋に生きるの悪くない。。。
[PR]
by 8gi-meimei | 2005-03-08 23:11 | 愚痴
薄弱 Paranoia
他人を羨むことに慣れてしまったら
自分を誇ることが遠退いていく

他人を嫉むことに馴れてしまえば
自分を愛せなくなる

他人との交わりを拒むことは
自分を遠ざけることになる
[PR]
by 8gi-meimei | 2005-03-02 02:52 | 愚痴
海豚ショー Dolphin valley
今季5回目のスキーへいってきました。野郎6人です・・・ OTZ
場所はヒババレイ(現 ドルフィンバレイ)
バスに揺られること3時間、岡山からだと結構かかります。
今回バスツアーは初めてだったんだけど、ありゃぁ疲れますねぇ。
もぉ、後ろに座ってた集団が五月蝿すぎ。
女の子の気を引きたいオーラでまくり、こっちまで伝わってくる
程度の低い会話。俺は悪だと言わんばかりの、受け売りくせぇ話。
むかついたので、野郎同士大声で猥談してやりました。
ざまぁみろ。(他のお客さんすいませんでした)

肝心のスキーですが。
スキー場につくとがらんがらん、閑古鳥が鳴いてました。
平日だから仕方ないど、俺にとっちゃぁチャンス。
もぅ、プライベートゲレンデ状態。俺以外の5人はボードなんでほっといてグイグイ滑りました。
スキーとボードは合わないね。水と油、いや、和田アキコと小林幸子くらい合わない。

初めて行ったヒババレイですが、人が少ないのもあるけどまぁまぁでした。
(やっぱり広島じゃぁ女鹿平が一番かのぅ)
センターコースである初級者用コースのへクターコースは
初級者と言うだけあってツマラン。パイロン宜しくボード初心者がうようよ。まぁこんなもんかぁ
そして、上級者コースと言われるダスキー、フラッシャーの2コースはなかったなぁ
上級者云々の前にゲレンデコンディション悪すぎ。整備した形跡は一つもなく、ぼこぼこ
しかも、アイスバーン、コブまで凍って滑れたもんじゃなぃ。もういかなぃ
で、どこで滑っていたかというとスピナーコース。
ココは( ・∀・)イイ!カービングするには文句なし、グイグイ攻めれたし
ちょっとセンターコースとははずれているので人がほとんどいないから荒らされない
オススメです。

春スキーはやっぱり午後からはきついなぁとつくづく思う
雪溶けちゃって、( >Д<;)オモーって感じ
正直疲れた。。。

今日失敗したことは、調子に乗って高スピードでジャンプ台に進入
高く飛びすぎて着地失敗。。。落ち方が悪く親指が腫れ上がっちゃった。
友達はソレを見たとき死んだと思ったらしぃ・・・
ホント指痛めたくらいでよかった。大事無くてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
明日病院いこぉ
[PR]
by 8gi-meimei | 2005-02-28 22:40 | 愚痴
忘故知新 Endless
長かった試験も終わり。ようやく落ち着きました。
とりあえず留年は免れました。
留年は怖いです、私立の薬学部は1年200万はざらですからねw
なにはともあれです。

これで、なんとか定期的に更新できるかな。

試験が終わり学生がすることといえば、飲み会。これしかないですね
俺なんか飲むの好きなほうなんでちょくちょくでかけるんですけど
大体女の子に言われるのが
「meimeiって怖いよねぇ」
・・・俺は怖くないって。普通なんだけどなぁ、かなり落ち込みます

こんなことばっかりなので、女性とご一緒するのを避け気味
教授のヨイショばかりです
改めねば。。。
[PR]
by 8gi-meimei | 2005-02-25 02:02 | 愚痴
挑戦 Morning fresh peninsula
明日はいよいよワールドカップ予選

俺はあの半島の民族は南も北も嫌いなので
もちろん日本に勝ってほしい。

しかし、無事終わるのだろうか心配である。

当日埼玉スタジアムへ行く方々に言いたい
興奮極まって相手を罵るような下等な行為だけは避けてくれと

ここで、暴れたのでは向こうは鬼の首でも取ったかのように
「日本は野蛮だ」などと嘯き兼ねない

ここは紳士たる態度をとり
世界一人口が多いだけで盗むしか能がない国や半島の南側で過去ばかり引きずる国を
見返し、自分らは愚かだと気づかせてやろう(気づく知能があるかどうかは疑問だが)

俺はバイトがあるので生で見れないが
各テレビ局の見解の比較を楽しむつもりです。。。
多分CXがまともかな、アサピーは・・・楽しみだw
[PR]
by 8gi-meimei | 2005-02-08 23:15 | 愚痴
テスト週間 Depression week
久々の投稿です。

世の中の薬学部生はこんなに忙しくないはずだと思うくらい忙しい今日この頃
長期OFFもあったし、そんなこんなで更新停滞してましたけど

試験週間に突入して現実逃避したくなったのでPCの前に座ってます。


はぁ、試験つらいです。成績悪いと特待生の権利剥奪されちゃうしなぁ。
かなりのプレッシャーです。
2月某日には事故るし、軽い躁鬱病・・・

鬱病はセロトニン再取り込み阻害だったかなぁ、あとMAO-A阻害でNA濃度あげるんだっけか
躁病はリチウムがいいんだったかな
ぉ、勉強できてんじゃん


なんか自分が躁鬱っぽいけど精神科いくのためらわれる人でも
薬局にいけば買える精神病薬ってのがあるんですよ。薬剤師に相談してみてくださぃ
例えばノイロンホルテ(R) 気休めにはなりますよ。漢方調合なので安心(?)私も服用中


あぁ、スキーいきてぇ
[PR]
by 8gi-meimei | 2005-02-07 14:52 | 愚痴
家政婦は見た!! a peeping Tom
cho

先月、10日から3週間ほどLumacy氏と長期OFFを敢行しました。

OFFはLumacyが暇なので俺の家にやってきてマターリする。これだけ
俺の思惑としては、オークションに出すためのバイクパーツを洗浄したり、
バイクのメンテナンスとかやってほしかったんだけど・・・・

ある日、
俺が学校帰ると、家の中は霞がかってる
ヤニくせぇ

「おぃLumacy、俺が学校行ってる間何しとったんじゃぁ?」

「寝とった(w)」

ニート君発見です OTZ


こんな感じで3週間が過ぎていきました。。。


でも、彼もいい奴なので毎日料理を作ってくれたので助かりました(一応フォロー)
まぁ、なんていうか家政婦的なことはやってもらったのでテストが途中に何回かあった俺的にはマジで助かりました。Thanks!
普段ヒトと話す機会が少ないからココロもすっきり


3週間のうち、神戸いったりスキー行ったりとチョット疲れたけど楽しかったから善し。
また来い。


Lumacyのブログのお客さんとかとOFFしてもいいんじゃないかと思ったりするんだがなぁ
おいおい考えませぅ
[PR]
by 8gi-meimei | 2005-02-07 14:28 | 愚痴
ろーばの休日 lackadaisical.
今日は何もしたくないDAY

手淫でもしながらごろごろするべぇ

信長の野望でもやるかな・・・
[PR]
by 8gi-meimei | 2005-01-06 11:49 | 愚痴