人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風18号 爪あと
えー、久々の更新です。

夏休みを謳歌していているので休み気味。。。
若さ故の贅沢

8月から始まった夏休みももう半分を切ったし
振り返ってみると
あー、いろいろあったなぁ。ふっ、、とほくそえんでみたり

いずれレポート書きます。



台風18号 爪あと_a0032275_23432893.jpg


今日の台風は凄かった
俺が小学生の頃襲ってきた台風19号もすごかったけど
それに負けるとも劣らないやつだったな
確かあの時も厳島神社倒壊したんだよなぁ

自然の力は凄い、natural powreだよ。恐るべし
上の絵みてもらえば分かるけど
わが愛車の無残な後姿です・・・・・(TдT)

台風がちょこっと治まったからさぁ、
車に乗ってちょっくら荒れた台地でも見に行こうと思うじゃん。
そんでもって、車乗ってエンジンまでかけたさ。えぇ
で、いざ発進というとこでバックミラーみたら・・・
おかしぃ、やけに今日は後ろがよく見えるなぁって
もぉ、はじめは何が起こったのかわからなかったし、、、
時が止るとはこんな感じなんだろうなぁ。もぅ、唖然としてたYO
もうね、笑うしかなかったね。人間怒りの向けばを失うと笑うね。
これ定説にいれといてw
長くなったけどなにがあったかというと
倉庫の屋根が直撃ですよ直撃。でも何で俺の車にあたるかなぁ
一杯他にも車があるじゃねーかよぉ
ばかぁ。。。
日ごろの行いが悪いのかなぁ

えぇ、もちろん倉庫の持ち主には損害賠償請求しますよ
そのために写真とったんだから
あー、ここへきて最悪の夏休みになったな。。。

今年の夏休みはこれ一色になった感がありまする
by 8gi-meimei | 2004-09-08 00:03 | 愚痴
<< お 札幌記念 >>