人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボディーブロニック Made in China
つい先日、背の低いアンガールズみたいと言われますた。。。orz
かなりへんこんだので肉体改造を図ることに

楽して鍛えたいなぁ~と言うことで思いついたのがEMSトレーニングです。
通販のあれ「アブトロニック」っていうやつ。ぁゃιぃあれです。
思いついたら即行動、ドンキホーテにいってきました。
そぅしたら、「アブなんとか」はなかったけど、代わりに山積みになってる「ボディーブロニック」なるものを発見。
所謂パチモン。怪しさ120%UP
しかも、値段がなんと698円!!奥さん700円切るんですょ、今なら金利手数料はじゃぱねt(ry
ますますぁゃιぃ。他のも探してみたけどないから仕方なく購入。もしダメでも700円くらいならどぶに捨てたと思ってもくいはない。
ボディーブロニック Made in China_a0032275_22533878.jpg

↑これがボディーブロニック
いやらしいくらいの腹筋の写真が「(筋トレ)やらないか?」とささやいてきそうで怖い
モノはまぁ、普通かな。本家「アブ」とそっくり、しっかりコピーしてます。

で、説明書に目を通すと・・・
ボディーブロニック Made in China_a0032275_2256523.jpg

ん・・・?
ボディーブロニック Made in China_a0032275_2257201.jpg

ミュイプアップ・・・ってなに?シェイプアップのことですか
まあ、この手の商品にはよくあることですが。。。一応突っ込んでおきます

使い方は、着用部に水か水溶性ジェルを塗って使うようです。塗らないとピリピリして痛かった。
いろんなモードが合って、収縮させるリズムが違うようです。
まずはトレーニングモード(一定リズム)から。初めはびっくりするけど慣れればイイ感じ
出力(強さ)は10段階あるんだけど、今どのくらいの強度か表示されないから強度上昇ボタンを押しすぎるととんでもないことに・・・
死ぬかと思った。

約3週間で効果が現れるようなので、今日から毎日10分腹筋に付けてみたいと思います。
今日の腹はこんなの(恥ずかしいなぁ)↓
ボディーブロニック Made in China_a0032275_2314618.jpg

さぁ、これがどこまでのものになるかな
by 8gi-meimei | 2005-03-16 23:10 | 愚痴
<< ちんまんフェスティバル Rel... マリーナホップ Deserte... >>