人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海豚ショー Dolphin valley
今季5回目のスキーへいってきました。野郎6人です・・・ OTZ
場所はヒババレイ(現 ドルフィンバレイ)
バスに揺られること3時間、岡山からだと結構かかります。
今回バスツアーは初めてだったんだけど、ありゃぁ疲れますねぇ。
もぉ、後ろに座ってた集団が五月蝿すぎ。
女の子の気を引きたいオーラでまくり、こっちまで伝わってくる
程度の低い会話。俺は悪だと言わんばかりの、受け売りくせぇ話。
むかついたので、野郎同士大声で猥談してやりました。
ざまぁみろ。(他のお客さんすいませんでした)

肝心のスキーですが。
スキー場につくとがらんがらん、閑古鳥が鳴いてました。
平日だから仕方ないど、俺にとっちゃぁチャンス。
もぅ、プライベートゲレンデ状態。俺以外の5人はボードなんでほっといてグイグイ滑りました。
スキーとボードは合わないね。水と油、いや、和田アキコと小林幸子くらい合わない。

初めて行ったヒババレイですが、人が少ないのもあるけどまぁまぁでした。
(やっぱり広島じゃぁ女鹿平が一番かのぅ)
センターコースである初級者用コースのへクターコースは
初級者と言うだけあってツマラン。パイロン宜しくボード初心者がうようよ。まぁこんなもんかぁ
そして、上級者コースと言われるダスキー、フラッシャーの2コースはなかったなぁ
上級者云々の前にゲレンデコンディション悪すぎ。整備した形跡は一つもなく、ぼこぼこ
しかも、アイスバーン、コブまで凍って滑れたもんじゃなぃ。もういかなぃ
で、どこで滑っていたかというとスピナーコース。
ココは( ・∀・)イイ!カービングするには文句なし、グイグイ攻めれたし
ちょっとセンターコースとははずれているので人がほとんどいないから荒らされない
オススメです。

春スキーはやっぱり午後からはきついなぁとつくづく思う
雪溶けちゃって、( >Д<;)オモーって感じ
正直疲れた。。。

今日失敗したことは、調子に乗って高スピードでジャンプ台に進入
高く飛びすぎて着地失敗。。。落ち方が悪く親指が腫れ上がっちゃった。
友達はソレを見たとき死んだと思ったらしぃ・・・
ホント指痛めたくらいでよかった。大事無くてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
明日病院いこぉ
by 8gi-meimei | 2005-02-28 22:40 | 愚痴
<< 薄弱 Paranoia 中山記念 阪急杯 >>