人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘故知新 Endless
長かった試験も終わり。ようやく落ち着きました。
とりあえず留年は免れました。
留年は怖いです、私立の薬学部は1年200万はざらですからねw
なにはともあれです。

これで、なんとか定期的に更新できるかな。

試験が終わり学生がすることといえば、飲み会。これしかないですね
俺なんか飲むの好きなほうなんでちょくちょくでかけるんですけど
大体女の子に言われるのが
「meimeiって怖いよねぇ」
・・・俺は怖くないって。普通なんだけどなぁ、かなり落ち込みます

こんなことばっかりなので、女性とご一緒するのを避け気味
教授のヨイショばかりです
改めねば。。。
by 8gi-meimei | 2005-02-25 02:02 | 愚痴
<< 雪の兎 哀愁の春 Pretty... 巡り巡って Round and... >>