人気ブログランキング | 話題のタグを見る
氷上の悪魔 White out
事故

2月某日事故りました。
雪道は怖いと肝に銘じていたのに・・・
慣れですかねぇ。

氷上の悪魔 White out_a0032275_155253.jpg

(これがホントの溝落としドリフト。土屋圭一もびっくりだね)


もののみごとに滑りました。
滑った場所がよかったのか悪かったのか、嵌りました。

身動き取れないからとりあえずレッカー呼ぶことにしました。
が、なかなか通じないやっぱりどこもみんな滑って転んでるんだろうな

で、3時間後ようやく動けました。その間車の中で(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
風邪ひきましたYO
もぅ、嫌


車のほうですが自走可能だったのでとりあえず安心。底擦らずに済んだみたいでよかった。
でも左前がぐちゃぐちゃでただいま入院中。手術代20くらいいきそうなのでかなり落ち込んでます。。。
雪道は恐ろしい・・・高い授業料になりました。
by 8gi-meimei | 2005-02-07 15:11
<< 挑戦 Morning fres... テスト週間 Depressio... >>