人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家政婦は見た!! a peeping Tom
cho

先月、10日から3週間ほどLumacy氏と長期OFFを敢行しました。

OFFはLumacyが暇なので俺の家にやってきてマターリする。これだけ
俺の思惑としては、オークションに出すためのバイクパーツを洗浄したり、
バイクのメンテナンスとかやってほしかったんだけど・・・・

ある日、
俺が学校帰ると、家の中は霞がかってる
ヤニくせぇ

「おぃLumacy、俺が学校行ってる間何しとったんじゃぁ?」

「寝とった(w)」

ニート君発見です OTZ


こんな感じで3週間が過ぎていきました。。。


でも、彼もいい奴なので毎日料理を作ってくれたので助かりました(一応フォロー)
まぁ、なんていうか家政婦的なことはやってもらったのでテストが途中に何回かあった俺的にはマジで助かりました。Thanks!
普段ヒトと話す機会が少ないからココロもすっきり


3週間のうち、神戸いったりスキー行ったりとチョット疲れたけど楽しかったから善し。
また来い。


Lumacyのブログのお客さんとかとOFFしてもいいんじゃないかと思ったりするんだがなぁ
おいおい考えませぅ
by 8gi-meimei | 2005-02-07 14:28 | 愚痴
<< テスト週間 Depressio... 愛を知ると書いて愛知 love... >>