人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悠久スリップ slide glide taxi
疲れたー

7時間スキーは身体に堪えるなぁ
昨日の疲れも抜けないまま、自分でもよくやるなぁと思う
しかも明日早いのに。。。

身内にも好きだねぇと呆れられる始末
スキーが好きーだから仕方ないだけどね
(洒落じゃないですよ)

それにしてもスキー場にはボーダーだらけ
今じゃスキー場じゃなくてボード場と言ったほうがいいくらいだ。
俺はアンチボード派なのでボーダー見るだけで腹が立つ
なんで、あいつらはゲレンデの真ん中で腰下ろすかねぇ、リフト降りてすぐ座り込むかねぇ
邪魔なんだよ氏ねやカス

これ以上書くと収拾がつかなくなるのでヤメ。。。



スキー以上に疲れたのが運転・・・
スタッドレス持ってないから雪道はつらい
FFだしMTだから多少は楽なんだけど、怖い

チェーン(オートバックスで売ってたフィフティナイン ネオ)は持っていったんだYO
2回使ったぐらいで切れやがったYO
くそが

やっぱりスタッドレス買おう。。。
by 8gi-meimei | 2005-01-04 20:06 | 愚痴
<< 油汚染の現状と未来 oilisch 麻雀ジャグラー gamble ... >>