人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麻雀ジャグラー gamble ranble
今日は打ち初めです。。。
ターゲットはもちろんジャグラー
2000円で ピカっ!
そのあと100G以内で8連荘してREGひいて140まで回して終了

いやぁ、いいお年玉になったな
連れといったんだけど、二人はラオウに返り討ちにされてました
やっぱりジャグラー最高だよな
「どうしてジャグラーばかり打つのですか」と問われたら
「そこにGOGOランプがあるから」迷わずこぅ応えるだろうな

ATとかそういうのばかり打つ人にはおかしいと思われるかも知れないけど
ジャグラーフリークの私から言わせてもらえれば
データとかそういうんじゃないなにか雰囲気で出る出ない、ヤルヤラズがわかるんだよなぁ。

ジャグラーについてはまた今度書こう・・・

そんで、朝はスロットで。昼からは麻雀
高校の気の合う仲間で夜までうちつづけ。結果は散々の大負け OTZ
やっぱり、岡山いってやってなかったし、やるといってもコンピューター相手だったからなぁ
腕が落ちてたYO

しっかしまぁ、今日は疲れた。明日スキーだってのに、ダイジョウブか俺
by 8gi-meimei | 2005-01-03 23:59 | 愚痴
<< 悠久スリップ slide gl... 頭痛リピティション a chr... >>