人気ブログランキング | 話題のタグを見る
牛丼復活
えー、更新サボりがちな、どうも俺です。。。

忙しくはないんだけど、更新メンドクサイ
別にネタがないわけじゃないんですよ。マジで、、、

昔からそうなんだけど、しゃべるのは好きなんだけど
どうも活字にするのは苦手でねぇ。学が足りないからね、俺。
日記とかも続いたことがない

親友のLumacyがBlogはじめちゃって、それが面白い。
俺も、毎日更新とかしてみたい(まぁ、奴は暇だからなんだがw)
先にはじめた俺としてはチョットじぇらしぃ(*‘ω‘ *)ぃゃん
ま、リンクはっといたんで是非みてください。

牛丼復活_a0032275_23452419.jpg


ニュースで牛丼復活の報を聞き、さっそくいきました。すき屋へ・・・

いつもはガラガラの駐車場が車でいっぱい。22時ですよ。
店の中を見ると人だらけ、並んでるし(;´Д`)
ゆっくり味わいたい私は、しかたなく牛丼弁当で。

久しぶりに「牛丼並」というやりとり、忘れかけた何かを手にした気分でした。
・・・しかし、350円は高いなぁ。280円だったのにさぁ(つд・)エーン

そんなこんなで手に入れた牛丼、家に帰ってよくみてみると・・・
あれぇ、こんなのだったけ牛丼って?
どのくらい経つのだろう、牛丼がなくなって。半年くらいたつのかなぁ。
牛丼復活_a0032275_23581295.jpg
←は、以前の牛丼だけど、ヤッパリ違う。肉が大きい。新しいほうは細切れでなんか貧乏くさい

見てると、よだれが出てきたので。食べてみる

ん・・・

肉がかたい。もう少し脂身がほしい。

正直、がっかりです。_| ̄|○  

【結論】
豚丼のほうが( ゚Д゚)ウマー
by 8gi-meimei | 2004-09-23 00:00 | 愚痴
<< バグース お >>